将棋むら天童タワーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めてそば打ち体験をさせていただきましたが、とても分かりやすく教えてくださりました。 そばを均等に綺麗に切るのが難しかったですが、出来上がったのを見て、家族で不揃いさに笑いながら楽しくお食事ができ、良い旅の思い出になりました。
初めてそば打ち体験をさせていただきましたが、とても分かりやすく教えてくださりました。 そばを均等に綺麗に切るのが難しかったですが、出来上がったのを見て、家族で不揃いさに笑いながら楽しくお食事ができ、良い旅の思い出になりました。