アニタッチ 東京ドームシティの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日に子どもふたりと行きました! 程よく空いていて、快適でしたし、 色んな種類の動物と触れ合えて、楽しかったです! 私はナマケモノとオカメインコがお気に入りです!
平日に子どもふたりと行きました! 程よく空いていて、快適でしたし、 色んな種類の動物と触れ合えて、楽しかったです! 私はナマケモノとオカメインコがお気に入りです!