寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日午後にふらりといきました。並ぶ時間はありますが、一気に人を入れないのでじっくりと原画を見られました。漫画家ってやはりすごい…!
平日午後にふらりといきました。並ぶ時間はありますが、一気に人を入れないのでじっくりと原画を見られました。漫画家ってやはりすごい…!