ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日に行ったので、空いてました! 写真スポットもたくさんあり、スマホ台が置いてある場所もありました。 紫陽花とアンブレラを目当てに行きましたが、可愛かったし素敵な写真も撮れたし、大満足です! 城ヶ崎の灯台、吊り橋まで15分くらいでしたが、いい運動になりました。