ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンの口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日に行ったので、空いてました!
写真スポットもたくさんあり、スマホ台が置いてある場所もありました。
紫陽花とアンブレラを目当てに行きましたが、可愛かったし素敵な写真も撮れたし、大満足です!
城ヶ崎の灯台、吊り橋まで15分くらいでしたが、いい運動になりました。

ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンの新着口コミ