NAKED meets ガウディ展【大阪】の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
6月11日(10日)は、Gaudíの命日なので、ここまで待って、行ってきました。 展示されているモノは素晴らしかったですが… 当然、ニュースでも放送され、そういう日なので、人が多かった。 それに何ですか!作品の前から動かない人や、作品を観ていないのに、 作品の前でひたすら被る人…もう少し周りを気にしましょうよ。 他の人が撮ろうとカメラを構えても、度々被り続け…、みんな我慢してましたよ、大人しく。 2回行く予定で、休日も購入してましたが、もう行きません。