NAKED meets ガウディ展【大阪】の口コミ

4 / 5とても良い
6月11日(10日)は、Gaudíの命日なので、ここまで待って、行ってきました。
展示されているモノは素晴らしかったですが…
当然、ニュースでも放送され、そういう日なので、人が多かった。
それに何ですか!作品の前から動かない人や、作品を観ていないのに、
作品の前でひたすら被る人…もう少し周りを気にしましょうよ。
他の人が撮ろうとカメラを構えても、度々被り続け…、みんな我慢してましたよ、大人しく。
2回行く予定で、休日も購入してましたが、もう行きません。


NAKED meets ガウディ展【大阪】の新着口コミ