寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
大好きな作品なので、とても楽しみにしていました。原画は修正跡がほとんどなく凄く綺麗でびっくり。大量の原画と、工夫された展示で、寄生獣の世界を堪能しました。行って良かったです!

寄生獣展の新着口コミ