国際通りのガラス館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2時間かけてじっくり取り組めました。平日で空いていたのでバタバタせずに済みました。 丁寧に説明、フォローしてくださるので、初心者でも楽しめるアクティビティだと思います。 また来ます!
2時間かけてじっくり取り組めました。平日で空いていたのでバタバタせずに済みました。 丁寧に説明、フォローしてくださるので、初心者でも楽しめるアクティビティだと思います。 また来ます!
昨日はご来店頂きありがとうございました♪ 素敵なご家族で楽しそうに体験いただけてこちらもとても嬉しかったです(^^)/ また機会がございましたら遊びにいらして下さい♪
先日はご来店頂きありがとうございました(^^)/