寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
学生時代に連載中のこの作品と出会い、30年たった今でもずっと変わらず一番好きな漫画です。何度読み返したか分からないほどなのに、なんだかまた新鮮に感じました。貴重な生原稿をいい状態で保存してくれていたことに感謝。 入場特典と購入したグッズを飾りつつ、また寄生獣を読み返そうと思います。