仙台うみの杜水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示やテーマは良い。小学校高学年から中学生、特に海洋生物に興味があると勉強するにはいい展示と思う。 それより下の子供が楽しむには今は一つ。イルカのショーは内容が貧弱、時間も短い。
展示やテーマは良い。小学校高学年から中学生、特に海洋生物に興味があると勉強するにはいい展示と思う。 それより下の子供が楽しむには今は一つ。イルカのショーは内容が貧弱、時間も短い。