寄生獣展の口コミ

3 / 5良い
原画を通じて名作を追体験できる良企画でしたが、撮影可にしたために滞留が生じ、鑑賞が妨げられたり気を遣ったりで展覧会に没入しきれないことがしばしばあったのは残念です。撮影可能エリアを絞るなどの工夫がほしいです。

また、BGMがやや大きすぎて他所のエリアでも響いているのもどうかなと思います。

寄生獣展の新着口コミ