寄生獣展の口コミ

4 / 5とても良い
【展示内容について/★★★★☆】
原画展ということで第一話からたっぷりと見せていただけます。以降最終話へ向けて名シーンや注目シーンなどかなりの物量で楽しめました。
ただ、照明の映り込みがけっこう激しくて原画の緻密な筆遣いを見ようとしても見づらい作品がたくさんあったのと、個人的にはあのシーンの原画が見たかったなというシーンが見られなかったのがちょっと残念!

【会期について/★★★★☆】
期間は少し短めだが十分かと。ただ、平日の開場14時ではかなり混雑していて見づらかったので、(運営的には負担かと思いますが)時間を長くして時間制チケットにしても良かったのでは?と思いました。

【物販について/★★☆☆☆】
会期5日目での訪問でしたが結構な数の商品が完売となっており、運営の見込みの浅さが見えました。後日通信販売を検討し~ということではなく、やはり入場料を徴収するイベントでの物販であり、あまりに完売が多いと最後にテンションが下がるということも忘れないでもらいたいです。
また、他展示スペース等のスタッフさんはとても親切でこちらの質問にも快く答えてくださるなど好印象だったのですが、こちらの物販のスタッフさんは威圧的でだいぶ苛立ちました。客に命令する前に揃えるものがあるだろう?と。ここだけサービスレベルが低くて本当に残念でした。

次は頑張ってね

寄生獣展の新着口コミ