エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
この人は絵の具を混ぜるのが楽しくて仕方ないんだろうなというのが良かった。色とりどりの薄紙コレクションの冊子が再販されるといいな。無理だろうけど。一度目に訪れた時にアクスタの引換券を持っていたのに交換し忘れてしまい、交換だけではショップ利用できないということだったので仕方なく2回目のチケット購入に至った。入場記録はあるんだろうから、もう少し柔軟に対応してもらいたい気持ちはあるが、そもそも転売が横行する客層の悪さのせいだろうから美術館に非があるとは思わない。出費は痛いがお布施として了承している。展示はとても素晴らしかった。2回見るならもう少し日を空けて訪れたかったけど。