神戸みなと温泉 蓮の口コミ

5 / 5素晴らしい!
今回は初めて岩盤浴を体験したがいろいろな岩盤浴があって気持ち良かったです。夏の料理になって小鮎とアスパラの天ぷらにタコのおでん、焼きとうもろこしのおでんが美味しかったです。

神戸みなと温泉 蓮の新着口コミ

店舗情報

神戸みなと温泉 蓮 口コミ(6,554)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全15件