寄生獣展の口コミ

4 / 5とても良い
漫画の生原稿を見るということが初めてだったのでそれだけで感動したし、それが寄生獣の原画だということがとても光栄です。
田宮礼子の最後のシーンと最終回は思わず涙ぐんでしまいました

寄生獣展の新着口コミ