寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
寄生獣は自分の人生において多大な影響を受けている大好きな漫画です。 大量の生原画で物語を1話〜最終話までダイジェストで振り返ることが出来、なんて贅沢なんだろうと思いました。途中で骨になれるところもあっておもしろかったです。 入場特典のミギー指人形もかわいい!