ザキッズ 愛知イオン小牧店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2回目の利用。平日は利用者も少なく行きやすいです。遊ぶ物もたくさんあるし乳幼児でも遊べるものいっぱいありました。出入りも自由だから途中目の前のゲーセンいったりもしました。定員さんが営業中でもお掃除をしてくださっていてきれいに保たれている理由も納得しました。今日も楽しかったです!またいきます
ザキッズをご利用頂き誠にありがとうございます! 貴重な投稿頂きありがとうございます。 またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。 ザキッズLINE公式友達募集中です!