エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日、正午過ぎに行ってきました。 人もまばらでスムーズに観ることができました。 はらぺこあおむしだけでなく様々な絵本の世界に没頭しました。 楽しかったです。
平日、正午過ぎに行ってきました。 人もまばらでスムーズに観ることができました。 はらぺこあおむしだけでなく様々な絵本の世界に没頭しました。 楽しかったです。