寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
グッズ販売の種類と質が良く、くじでABCDあるのも嬉しかった。告知もあまり無かったらはずなのに平日の14時からスゴイ数の客でごった返してた。 ファンの質も良く譲り合いで優しい世界。 ただ原画展始まったばかりで売り切れたグッズがあるのは頂けない

寄生獣展の新着口コミ