寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
一番好きな漫画が寄生獣です。
原作漫画が大好きですが、その世界観が壊れない程度の展示会ならではのモニュメントなんかがあって良かったです。
岩明均先生のインタビューキャプションが嬉しい。

寄生獣展の新着口コミ