Space Travelium TeNQの口コミ

4 / 5とても良い
とても楽しかったです。とくにVRで、自分や仲間がちゃんと宇宙服を着て、ロケット🚀に乗り宇宙空間を楽しみ、写真も撮れるのは他にないVR体験だと思います。仲間のアバターを見たり、後で私のアバターの写メももらいましたが大爆笑😂でした。
楽しかったです。

Space Travelium TeNQの新着口コミ

店舗情報

Space Travelium TeNQ 口コミ(246)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全15件