OUTLAND TOKYOの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
会社の同期仲間で参加させて頂きました。 駅から近いのがとても嬉しい。自然も綺麗しいま時期まだ暑くないし、楽しい時間を過ごせました!ガイドさん丁寧で雰囲気とても良かったと思います。 また行きたいです
会社の同期仲間で参加させて頂きました。 駅から近いのがとても嬉しい。自然も綺麗しいま時期まだ暑くないし、楽しい時間を過ごせました!ガイドさん丁寧で雰囲気とても良かったと思います。 また行きたいです
この度はOUTLANDTOKYOサップツアーにご参加頂きありがとうございました。 東京の秘境、奥多摩でのSUP楽しんで頂けたようで何よりです。 真夏の暑い日なら落水がもっと気持ちよく...