仙台うみの杜水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ひとりで来ました。生き物をじっくり見れてリフレッシュ出来ました。ご飯もとても美味しかったです。今度は友達と来ようと思います。
ひとりで来ました。生き物をじっくり見れてリフレッシュ出来ました。ご飯もとても美味しかったです。今度は友達と来ようと思います。