寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
原画が直にじっくり見られて良かったけど、時間帯によっては通路が狭くゆっくり見られない場所もあった。 音響も雰囲気に合っていて良かった。
原画が直にじっくり見られて良かったけど、時間帯によっては通路が狭くゆっくり見られない場所もあった。 音響も雰囲気に合っていて良かった。