エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの口コミ

3 / 5良い
展示は素晴らしかったですが、混雑がひどすぎ。土曜の午後でしたが、とても子連れで鑑賞できる入場者数ではありませんでした。日時指定制であれば、もう少しコントロールできると思うのですが…

エリック・カール展 はじまりは、はらぺこあおむしの新着口コミ