寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ほぼ、生原稿の展示のみという潔い内容です。 連載当時の感動(とトラウマ)と、また大人になってから見かえした新しい感動と両方を味わえるのは幸せだと感じました。 ミギー指人形をつけながら展示をご覧になってる方が多く微笑ましかったです。長く愛される作品として、横浜だけでなく地方にもぜひ巡回して頂けたらなと思います。ファンの方が日本中にたくさんいらっしゃると思いますので、この感動を多くの方と共有できたら嬉しいです。 素敵な展示をありがとうございました。