山梨いちごの王さまミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
係員さんも警備員さんも、皆さんとても親切で楽しく過ごせました。親はもっとじっくり解説や展示を見たかったのですが、幼児が飽きてしまって最後は駆け足になってしまいました^^; 「みんな仲良く」という王さまの世界平和のメッセージがジンと伝わってきて、サンリオファンのみならずたくさんの人に訪れてほしいなと思うミュージアムでした。
きのこさまの体験したプラン
【前売り券】山梨いちごの王さまミュージアム ※来場予約付き
- 博物館
1,800円〜