山梨いちごの王さまミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
係員さんも警備員さんも、皆さんとても親切で楽しく過ごせました。親はもっとじっくり解説や展示を見たかったのですが、幼児が飽きてしまって最後は駆け足になってしまいました^^;
「みんな仲良く」という王さまの世界平和のメッセージがジンと伝わってきて、サンリオファンのみならずたくさんの人に訪れてほしいなと思うミュージアムでした。

山梨いちごの王さまミュージアムの新着口コミ