寄生獣展の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
原画は申し分なく素晴らしかった。だが展示方法がダメダメ。なんであんな会場でせせこましくやったのだろう、動線がメチャクチャで観れたもんじゃない。世田谷文学館あたりでゆったり観たかった。エントランスのナレーション&BGMも、ところどころでリピート再生してるSEもセンスがないとしかいいようがない。グッズ展開といいイベント会社によるビジネス臭がプンプンします。商業主義に消費された、というべきか。
風の谷のナントカさまの体験したプラン
【前売券】寄生獣展 指定期間有効券(6/7~6/21)
- 展示会・展覧会
現在予約を受け付けておりません