寄生獣展の口コミ

2 / 5段階中
原画は申し分なく素晴らしかった。だが展示方法がダメダメ。なんであんな会場でせせこましくやったのだろう、動線がメチャクチャで観れたもんじゃない。世田谷文学館あたりでゆったり観たかった。エントランスのナレーション&BGMも、ところどころでリピート再生してるSEもセンスがないとしかいいようがない。グッズ展開といいイベント会社によるビジネス臭がプンプンします。商業主義に消費された、というべきか。

寄生獣展の新着口コミ