Chopsticks Studio Ginzaの口コミ

5 / 5素晴らしい!
友人達と4人で箸作りを初体験🥢
友達3人がそれぞれ匠になってしまって、作り方の説明をしてくださった方の説明する部分を取ってしまいました(笑)
出来上がったお箸は明日から早速使いたいと思います😊
また機会があったら作りに行きたいと思います😊
ありがとうございました🫶

Chopsticks Studio Ginzaの新着口コミ