寄生獣展の口コミ

4 / 5とても良い
大行列でファンがたくさんいるのが分かってビックリしまして。いずれにしても寄生獣のイベントが成立したのはファンとしてうれしいことです。展示では完成した原画よりここでしか見られないもう少し手前のデッサンみたいなものがあるともっとよかったです。

寄生獣展の新着口コミ