多摩動物公園の口コミ

3 / 5良い
子供が2歳と5歳で2人乗りベビーカーで行きましたが、坂が多く回るのがとても大変でした。またどっちに行ったら何の動物がいるのというのが分かりにくく軽い迷路のようでした。。ただ動物に関してはしっかりお世話が行き届いているなと思える環境で良かったです。コアラがとても可愛かったです。

多摩動物公園の新着口コミ