寄生獣展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
貴重な原画が沢山の見られて良かった。 特にカラー原稿が素晴らしい。 原作のストーリーを追体験できるコーナーも面白かったが自分を画面にうつして骨がみえる演出はうまく作動していなくて残念。 グッズのセンスがイマイチ。特にTシャツの絵柄にセンスがない気がした。 展覧会図録は高価なのに中身が確認できず購入に踏み切れなかった。 大抵の展覧会では見本が自由に確認できる様になっているのでそうして欲しかった。