仙台うみの杜水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
秋田から自動車で3時間半かけて初めて行き並ばずに館内に入場出来ました。スタッフの対応も良かったです。イルカ アザラシ オーム達のショーも楽しく見れました。又 機会があればアソビューを利用したいです。今回は ありがとうございました。

仙台うみの杜水族館の新着口コミ