仙台うみの杜水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
秋田から自動車で3時間半かけて初めて行き並ばずに館内に入場出来ました。スタッフの対応も良かったです。イルカ アザラシ オーム達のショーも楽しく見れました。又 機会があればアソビューを利用したいです。今回は ありがとうございました。
メンバー4c521456さまの体験したプラン
【7044】仙台うみの杜水族館 チケット売場に並ばずに入館できる WEB入館券
- 水族館
2,400円〜