グランドプリンスホテル大阪ベイの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
プール開き初日でほとんど貸切状態のなか孫達の歓声も響き楽しいひと時だったと思います。ただちょっと水が冷たいのと、プールが深いので親達のフォローが絶対条件だったので親はのんびりプールとは行かなかったようです。
プール開き初日でほとんど貸切状態のなか孫達の歓声も響き楽しいひと時だったと思います。ただちょっと水が冷たいのと、プールが深いので親達のフォローが絶対条件だったので親はのんびりプールとは行かなかったようです。