歌川国芳展-奇才絵師の魔力の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
土曜日の午前中から行きました。10時前には沢山人が並びました。元々1人で行こうと思っていましたが、図鑑で見たことがある小学生の子どもも見に行きたいということで一緒に見にいきました。歌川国芳の大胆な構図とカッコ良さとユーモアに惚れ惚れします。前期、後期とあったので作品は沢山あり見応えがあります。写真OKな作品もあります。久しぶりに美術館に行きましたがほんと良い時間でした。
かんちゃんさまの体験したプラン
【前売券】歌川国芳展ー奇才絵師の魔力
- 展示会・展覧会
現在予約を受け付けておりません