キッザニア東京の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3回目でしたが、以前とは違った仕事を楽しめていました 事前にやってみたかった事がほとんど出来たので、満足そうでした!
3回目でしたが、以前とは違った仕事を楽しめていました 事前にやってみたかった事がほとんど出来たので、満足そうでした!