セブンオーシャンズクラブの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
全てのプランはできませんでしたが、楽しい時間を過ごすことができました!本当にありがとうございました。
全てのプランはできませんでしたが、楽しい時間を過ごすことができました!本当にありがとうございました。
ご参加頂きましてありがとうございました。 これからも丁寧な接客ができるように、心がけて行きたいと思います。
シーウォークへご参加頂きましてありがとうございました。 今回パラセールは強風で中止でしたが、マリンスポーツへご変更してありがとうございました。またリベンジ(パラセール)で来てくださいね...
シーウォークへご参加頂きまして、ありがとうございました。 楽しい体験や思い出ができて良かったと思います。 また沖縄へ来た時は、また遊びにいらしてくださいね。
ご参加頂きましたありがとうございました。 風の影響でパラセールができませんでしたが、またリベンジで来てください。
ご参加頂きまして、ありがとうございました。 また沖縄へ来た時は、次回はダイビングへ挑戦してみてくださいね。