葛西臨海水族園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
十数年ぶりに甥っ子の子供達といきました。 自分の子供と違い、余裕もありゆっくり見てまわり 子供達も喜んで見てました。 ペンギンとエトピリカに夢中でした 水族館のあとは外の広場で走り回ってました
みむさまの体験したプラン
葛西臨海水族園 日付指定WEBチケット
- 水族館
700円〜