葛西臨海水族園の口コミ

4 / 5とても良い
十数年ぶりに甥っ子の子供達といきました。
自分の子供と違い、余裕もありゆっくり見てまわり
子供達も喜んで見てました。
ペンギンとエトピリカに夢中でした
水族館のあとは外の広場で走り回ってました

葛西臨海水族園の新着口コミ