葛西臨海水族園の口コミ

3 / 5良い
日曜日にいきました
入り口ゲート前にベビーカー置き場があります
中にはベビーカー置き場はありません
エレベーターやスロープもありますが人が多いと水槽の前に行きづらいので可能なら抱っこ紐のほうがおすすめです

葛西臨海水族園の新着口コミ