仙台うみの杜水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2歳娘の水族館デビューでした。サメやウミガメが好きでイルカショーでは拍手して楽しんでいて、娘の色んな表情が見れて私まで嬉しくなりました。
2歳娘の水族館デビューでした。サメやウミガメが好きでイルカショーでは拍手して楽しんでいて、娘の色んな表情が見れて私まで嬉しくなりました。