寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夕方ごろ行くと人が少なく見やすいと思います。自分は15時ごろ行ったのですが、入る前に30分待ち、入ってからも人が多く見にくかったです、
夕方ごろ行くと人が少なく見やすいと思います。自分は15時ごろ行ったのですが、入る前に30分待ち、入ってからも人が多く見にくかったです、