寄生獣展の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示は良かったですが、休日の会場の混雑状況対策や駅からの道順などの案内のなさなどからこの評価になります。集客が見込まれる週末に前売りと当日券を同時進行で捌くのは良くないのでは? かなり混雑していたので人の波じっくり見れませんでした。
展示は良かったですが、休日の会場の混雑状況対策や駅からの道順などの案内のなさなどからこの評価になります。集客が見込まれる週末に前売りと当日券を同時進行で捌くのは良くないのでは? かなり混雑していたので人の波じっくり見れませんでした。