THE SPA 西新井の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても良かったです。 2階が暑いのと、タバコの匂いが漏れている点は残念でした。 露天風呂に屋根がある点も残念です。 空が望めるとなお良かったと思います。
とても良かったです。 2階が暑いのと、タバコの匂いが漏れている点は残念でした。 露天風呂に屋根がある点も残念です。 空が望めるとなお良かったと思います。