寄生獣展の口コミ
3
/
5良い
投稿日
貴重な原画を観ることができ良い時間を過ごせました。一部狭いエリアがあり観づらく感じられました。 原画展なのでほぼ原画でしたが少し変化があっても良かったかなと思います。
貴重な原画を観ることができ良い時間を過ごせました。一部狭いエリアがあり観づらく感じられました。 原画展なのでほぼ原画でしたが少し変化があっても良かったかなと思います。