マリオンクレープの口コミ

4 / 5とても良い
よみうりランド店で利用しました。
間違いなしのマリオンクレープがお安く食べられるのは良いことでしかありません。
ただお店のスタッフさんがアソビューのアプリに慣れてなかったようで「どうしよう」「どうしたらいいんだろう」と3人位でワタワタされていました。レジを打っていて追加で料金を取られそうな流れだったので「クレジットでもう支払いは済んでいるので、店員さんに画面上のチケットをめくってもらうんですよ」とコチラから説明しました。
その後店舗コードを教えてもらえましたが少しヒヤヒヤしました。

マリオンクレープの新着口コミ