マリオンクレープの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
よみうりランド店で利用しました。 間違いなしのマリオンクレープがお安く食べられるのは良いことでしかありません。 ただお店のスタッフさんがアソビューのアプリに慣れてなかったようで「どうしよう」「どうしたらいいんだろう」と3人位でワタワタされていました。レジを打っていて追加で料金を取られそうな流れだったので「クレジットでもう支払いは済んでいるので、店員さんに画面上のチケットをめくってもらうんですよ」とコチラから説明しました。 その後店舗コードを教えてもらえましたが少しヒヤヒヤしました。