VS PARK 横浜ワールドポーターズ店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
日曜に行きました。人が多すぎる。 暑過ぎる。蒸し風呂です。 人が多い人ぐらいはもう少しエアコンの温度下げないと熱中症になると思います。 まだ新しい施設なのに、道具がボロボロでした。 入り口にスタッフが沢山いたのですが、ゲームの前にはいなくて、混んでいる場所に少し配置したり、たまに見にいってもいいのでは?と思いました。 唯一楽しかったのはマモリキルです。 大型モニターでゲームが出来るのは盛り上がりも分かったです。