寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
原画が間近で見られる見応えのある展示でした。原寸であの繊細な絵が生み出されていることに鳥肌!派手な演出はありませんが、原作好きにはたまらないです。あえて、アニメや実写に触れていないのも良き。展示がストーリー順にクライマックスを迎えるので、忘れかけていた記憶を思い出し、もう一度漫画を読み返したかのように、結末に涙が出てしまいました。名言の数々、ミギーの瞳の色、手の血色、生々しいグロ描写、パンイチ後藤ピアノ。岩明先生の記憶無しコメントもツボ。横浜まで見に行った価値あり!