戸隠スキー場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
シャルマン戸隠の食事はメニューが豊富で味も美味しい! 雪質もよく、緩斜面、急斜面、どちらも楽しめるゲレンデでした また行きたくなるスキー場です
シャルマン戸隠の食事はメニューが豊富で味も美味しい! 雪質もよく、緩斜面、急斜面、どちらも楽しめるゲレンデでした また行きたくなるスキー場です