池田温泉本館・新館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
泉質もよくロッカールームも綺麗になって、とっても使いやすくなりました。 ただドライヤーのリファが導入されてとっても嬉しいのですが、若い女性3名がリファのドライヤーのある席でずっとメイクをしてて他の人は使用出来ず。ドライヤー待ちの人が多数いて迷惑です。 メイクが出来る場所があるといいのですが、場所も限られてるので仕方ないですが 後は素晴らしい施設だと思います。
バンビさまの体験したプラン
池田温泉本館・新館 入浴チケット
- 日帰り温泉
700円〜