歌川国芳展-奇才絵師の魔力の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
急に時間ができて残り1時間半のタイミングで入館しました。 見どころがかなりあり作品数も多いので、もう少し時間をかけて見たかったと言うのが正直な感想。 迫力があり構図や発想も面白くとても楽しめました。 解説も聞きながら鑑賞しましたが、とても楽しめました。 写真OKな作品もありコレクションしました。
あげこさまの体験したプラン
【当日券】歌川国芳展ー奇才絵師の魔力
- 展示会・展覧会
現在予約を受け付けておりません