歌川国芳展-奇才絵師の魔力の口コミ

5 / 5素晴らしい!
急に時間ができて残り1時間半のタイミングで入館しました。
見どころがかなりあり作品数も多いので、もう少し時間をかけて見たかったと言うのが正直な感想。
迫力があり構図や発想も面白くとても楽しめました。
解説も聞きながら鑑賞しましたが、とても楽しめました。
写真OKな作品もありコレクションしました。

歌川国芳展-奇才絵師の魔力の新着口コミ