成田の命泉 大和の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今日は雨模様で、涼しかったので、大和の湯に行ってきました。それほど混んでおらず、ゆっくりと楽しめました。今日は、屋根のついた露天風呂の方だったので、より良かったです。
たけとしさまの体験したプラン
【100円割引】成田の命泉 大和の湯 入館クーポン
1,000
900円〜
- 日帰り温泉