成田の命泉 大和の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
今日は雨模様で、涼しかったので、大和の湯に行ってきました。それほど混んでおらず、ゆっくりと楽しめました。今日は、屋根のついた露天風呂の方だったので、より良かったです。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ